4月開講の風水ライフデザインスクール、ボチボチ本格的に加速していきまっしょい!と思っている校長松岡紫鳳です。

どうして全てのコースで氣質診断を学ぶの?

風水ライフデザインスクールのベース=土台は氣質診断です。校長松岡紫鳳が考案したこの氣質診断は東洋の英知、哲学です。これを学ぶことで「みんな違って、みんないい」を実感することができますし、自分や周りの人の取扱説明書も手に入ります。何より自分が生まれてきたミッションが分かります。

どんな学びでも、またどんな人生でも自分の取扱説明書を知っておくことは大事です。特に失敗したときや挫折しそうな時に本当に有効です。だから風水ライフデザインスクールでは、全てのコースに氣質診断がセットになっていて自分と上手にコミュニケーショを取りながら学ぶことが可能なのです。

次に、関係者も全員氣質診断を受講しています。みんな違って、みんないい、そんな個性を認め合う場で学びたいと思いませんか?また「より豊かでより幸福に」というクレド=信条が風水ライフデザインスクールを含めたVITACEグループ全体のルール。こういった哲学を土台にした仲間と学ぶから成長ができるのです。決して校長が偉いわけでも、氣質診断が他のどんな診断方法よりも優れているわけではありません。

ただし、私たち風水ライフデザインスクールの校風は和気藹々と自立的な大人が協力しあってお互いに成長していく最高のものです!!!ここは自慢。

様々な学びを提供していますが、氣質診断がベース。ここは譲れません。

様々な味はあるけど、どれもジェラート!

氣質診断はいろんなアレンジが可能

それはまるでお米のように。そのまま食べてよし、おにぎりもいいですね。中華料理なら炒飯。韓国料理でビビンバ。インドネシアでナシゴレン、イタリアンならお米のコロッケがありますよね。

一般社団法人氣質診断士協会でも同じように、お米と一緒だからアレンジしてねと指導をしていますが具体的なレシピが欲しい!そう思った方のために誕生したのが風水ライフデザインスクールです。

もちろんまだまだこの先にレシピ=基礎コース、アレンジ方法は増えていきますよ。だから受講しながらも自分のビジネスにこんなアレンジできないかな、こんなふうに活用できないかなと楽しく妄想してみてください。

開運コロッケや開運ラーメンといった商品開発にも、お店やインテリアの内装にも活用が可能です。なんてったって風水ですからね。人財育成のための教育カリキュラムは一般社団法人氣質診断士協会の得意な分野です。

ミックスアレンジも楽しめます。

実際にカリキュラムを監修している立場の校長としては、どのコースも実は関係性があって絡み合っていて面白いなと思っています。お勧めのミックスアレンジとしては

「氣質と健康講座」✖️「氣質と薬膳講座」食べて健康になる、では健康とは何か?

「氣質と健康講座」✖️「五行瞑想講座」体の健康だけじゃなく、心や魂も健康に。

「五行瞑想講座」✖️「氣質ファスティング講座」ファスティング中にする瞑想は断然レベルが違います。

「五行瞑想講座」✖️「氣質グラフォアナリスト講座」自動書記というスーパースキルも瞑想をしてから行うと効果が違います。

「氣質共育論」✖️「五行瞑想講座」教育者こそ心穏やかであって欲しい。

「氣質と薬膳講座」✖️「氣質ファスティング講座」食べることと食べないこと、呼吸と同じで吐いて吸う、食べたら出す。両方セットでわかることがあります。

楽しくワクワク、学び続けてくださいね

基礎コース受講後の方や一般社団法人氣質診断士協会1級氣質診断士の方は、¥33000でどんどん学びを広げていけるので是非、一つで満足しないでミックスアレンジを経て自分だけの強みを確立していってくださいね。