風水ライフデザインスクールで私が本格的に指導を始めて半年が経過し、一期生が無事に2021年11月30日に卒業して行きました。一期生卒業に寄せた想いは、全ての0期生(1期生以前の受講生そして一般社団法人氣質士協会育成の氣質診断士など過去の全ての氣質診断を学んでくれた方)に感じている想いです。

では、あなたらしい成功のためにぜひ学んで欲しいものそれが松岡紫鳳専科コースです。3つの講座をご用意しています。本当はもっともっと講座としてご用意したいのですが、とても今は余裕がないので伝えたいことは今後特別授業の形で提供して行きますね。

紫鳳専科コース*2021年12月より各講座受講生に特別授業を提供して行きます。

  • 暦とバイオリズム講座 本当は基本講座に入れたいくらい重要な内容です。氣質診断士として活動していこうと思う人には必須の内容です。→特別授業では暦に関する情報をたくさん提供して行きます。
  • VITACE数秘術講座 数秘術でしか宇宙人を探すことができません。実はスーパー宇宙人33の松岡紫鳳。私にしか教えられないことがあると思っています。この講座は33生まれの人は特別受講可能です。お申し出くださいね。→特別授業では数秘術以外の様々な鑑定方法について伝授します。人気の手相講座もここの特別講座で行いますよ。
  • VITACE哲学講座 氣質診断士として女性起業家としての在り方を伝える講座です。→特別授業では人間力アップして売り上げもあげたい、そんな方のために起業家暦30年の松岡紫鳳がいろいろ伝授したいと思っています。下手なコンサルより絶対おすすめな内容ですよ

特別授業について

2021年12月より、各紫鳳専科コース授業生に向けて特別授業を月に一度提供します。授業内容は録画しアーカイブで受講生対象に視聴可能とします。

第3月曜日の20時あるいは22時に行いますが時間は事前にお知らせします。

特別授業の参加費は対象専科受講生は不要です。一部有償で他の氣質診断士も受講可能とすることがあります。ご了承ください。

特別授業開講予定

暦とバイオリズム特別授業 2021年12月/2022年3月6月9月12月

VITACE数秘術特別授業 2022年1月手相講座をします(一般募集予定)4月7月10月

VITACE哲学特別授業 2022年5月8月11月

2022年2月は紫鳳専科生を対象に特別イベントを企画します。お楽しみに!


重要!紫鳳専科生への案内は 松岡紫鳳管理の「紫鳳専科生公式ライン」から行います。必ず登録を行なっておくようにしてください。https://lin.ee/0ZzPp36