風水ライフデザインスクールのホームページが、2021年10月3日リニューアルされました。以前のホームページと比べると、少しでもみやすく、探しやすくなっていると幸いです。

今回のリニューアルを機に、ホームページは受講生や在校生の方がわかりやすいものとしました。新しく氣質診断へ興味を持ってくださった方や受講を検討している方には、他の媒体でPRをしていこうと思います。

在校生の皆さんへ何点かご案内をしますのでご確認ください。


*交流の場として設置していたフォーラムはクローズします。交流の場としては、LINEに風水ライフデザインスクール在校生オープンチャットをご用意しておりますのでそちらを活用ください。参加はこちらから

オープンチャット「風水ライフデザインスクール在校生掲示板」
https://line.me/ti/g2/YtDVeod-0SHiUShel9-KixtTTuY7a6dkPVu5nQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


毎週月曜日は勉強会を開催しています。風水ライフデザインスクール在校生の特典ですので積極的に参加するようにしましょう。

第一月曜日:「氣質の小部屋」氣質ごとに集まりディスカッションを行いシェアをします。現在、一般社団法人氣質診断士協会在籍氣質診断士も参加可能としています。

第二月曜日〜第三(四)月曜日:プレゼンセミナーを行った後、診断力アップやビジネススキルの学びを提供しています。風水ライフデザインスクール在校生のみ参加可能です。

最終月曜日:「我が人生を語る」発表会。オブザーブ参加で一般の人も参加できます。


鑑定暦本の取扱について

「暦とバイオリズム講座」に付随していた鑑定暦本ですが、現在、新しく鑑定暦本+動画学習のスタイルを取り入れたため、講座受講生への鑑定暦本配布は終了しました。ただし、すでに受講申し込み済みで希望するものには送付しますので個別にお申し付けください。また、暦とバイオリズム講座受講生で希望する者に対しても希望者には送付します。こちらも個別にお申し付けください。

*受講生の方が不利益にならないよう配慮、対応しますので気軽にお申し付けください。現在発送作業が立て込んでおり郵送にお時間がかかっておりますのでご了承ください。

鑑定暦本のみを購入しても、鑑定暦による診断ができるよう動画学習が可能です。動画はこちらになりますので試聴してから鑑定暦本を購入しても構いません。