瞑想とビジネス、まるで正反対の陰陽の関係みたいに考える方が多いのですが本当にそうでしょうか。

 瞑想は自分を整えるためには本当に重要で、最近いわゆる「スピリチュアル関係」の人に瞑想を指導する機会がたくさんあります。すぐに宇宙と繋がれると自称しているような方でも、今の自分流の瞑想で正しいのかどうか確認したいとセッションを希望される方が増えています。

 チャネリングをしている人も、オーラリーディング、アカシックレコードにアクセスする場合でも、瞑想の技術は基本になりますので確認されることは重要だと思います。

瞑想は、チャネリング、オーラ、アカシックなどに一番のアクセスする一番の近道になる、私はそう考えています。ここの技術が未熟なママそれらにアクセスすると、何にも見えない、色は感じるけど意味が把握できない、など不完全な状況になるのでもったいないなと感じています。

自分の瞑想が正しいかどうか、あなたは判断できますか?確認したことありますか?

スピリチュアルを仕事にしている人でビジネス迷子の方

 スピリチュアルなお仕事をしているけれどビジネスでどうしたらいいのかわからない、ズバリ稼げていない、そんなご相談も多く寄せられます。せっかくいいサービスやスキルを持っていても、大切なお客様に出逢えてない人が多い、あるいは価格設定ができていない、ビジネスの基本的なスキル不足あるいはビジネスとして捉えることへの抵抗がある方が多い、そう感じています。

実は私もビジネス迷子の一人でした。本当に必要な人に陰陽五行瞑想をお伝えしたいのに、必要な人に届かない。。。お客様にどうやってつながればいいの。。。

こんなお悩みを持ちの方がたくさんおられます。私も実はまだまだビジネススキルが未熟てつまづくことばかり。でも風水ライフデザインスクールにはビジネスサポートの仕組みが充実しています。今日は私も、ワードプレスの書き方講座を受講してきて、今その練習で書いています。ドキドキ、想いが伝わるかしら。

この瞑想の良さをみんなにわかってもらいたい、スピリチュアルな人もビジネスでしっかり人の役に立ってもらいたい、大事なお客様とそれぞれのサービスの縁を結んでいきたい、そう思って苦手な分野のビジネススキルも身につくように努力を重ねています。

やっぱり、できる人に教えてもらうのが一番早い

自分の言葉で自分が感じたことを伝えたい、そう思って自分なりに努力を重ねています。ちょっとわかりづらい点があったらいつでも是非ご相談あるいはお尋ねくださいね。

調べてやることも必要と思いますが、やはりできる人に学ぶのも修行(笑)だと思っています。

瞑想ってビジネスになるのかな?

その前に瞑想って自分でもできるの?

興味が湧いたり、自分の瞑想技術を確認したい方は、「金田滋梵」のライン@に友達登録して、とっても素敵な瞑想特典を受け取ってくださいね。そしてご質問があればいつでもLINEでご連絡くださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

友だち追加