コロナウィルスの影響で、新しい稼ぎ方が提案されています。在宅で稼げる、在宅でも簡単に誰でも稼げる。そんなフレーズでついついクリックしていませんか?

収入が激減してしまった理由は・・。

働き方改革、テレワーク推奨など、新型コロナウィルスの影響とともに企業は時短勤務を進めてきました。作業効率を上げるために、などというお話は耳が痛くなるほど聞いておられる方もたくさんいると思います。作業効率が上がったかどうか、ということよりも一番時短の業務であなたが困っているのは、それぞれの影響による大幅な減収だと思います。残業ができなくなって手当が減ったことによる収入の減少、出社時間を減らわれたことによる収入の減少など、日々の生活に直結する生活苦を感じる方もたくさんいると思います。
また、少しでも家計の足しになるためにということで、パートに出ようと思っている女性も多いかもしれません。しかしこの状況下、なかなか新しい仕事を見つけるということも勤務条件が合わなければ難しくなります。 

だったら起業でもしてしまおうかということでいろんな起業について調べる方もいるかもしれません。しかしどれも初期投資が高額で何をしていいかわからない。

さらに自分が持っているハンドクラフトを売ろうかと思ってもどこで宣伝していいかわからず起業コンサルにコンサルをお願いしたら数十万という額を請求され、結局はその額を回収することもできずにどうすればいいか悩んでいる・・という方のご相談は尽きません。


そこで、収入を補足できる新しい事業の説明を行います。今人気の新しい事業。その事業とは・・気になる方は是非無料の事業説明会にご参加ください。

そんな時にあなたは何をしますか?



収入が減ったことでこれまでの収入との帳尻を合わせるために、副業を始めようという方が増えました。その副業について目を付けたネットワーカーや投資ビジネスをしている投資家が、そんな副業を進めています。

自分の起業がうまくいかなくなって何とか次の仕事を探そうとお茶会に参加したら、投資のビジネスの話が舞い込んできた、新しいコスメ、お化粧品や健康食品のお話を頂いた、というケースは後を絶ちません。

その副業のすべてがダメだ、というわけではありませんが、こんな時代だからこそ健康にならなくてはいけない、という高額な健康商材の勧誘や、縁故募集でこれから伸びる可能性がある、という投資やネットワークビジネスもあります。様々な情報の中いったい何を信じればいいのかということがわからなくなってしまう程、その情報は錯そうしています。

投資やネットワークビジネスで言われる定型文

そんな中、このフレーズには十分注意してほしい、というフレーズがあります。この言葉には要注意です。


・・など、聞いたことがありませんか?将来の可能性を否定してはいけませんが、実際そのビジネスを持ってくる方も、このビジネスの一攫千金を狙ってこれから稼ぐ人、ということなのです。もう少しストレートに言うと、これで稼げている人ではないから、これから自分の初期投資のためにあなたを登録させてその初期投資の回収の一部にしようとしている、ということに過ぎない、ということなのです。

こういうビジネスは、必ずキャッシュポイントを考えて行動していくといいと思います。あまりにも還元率がよすぎると注意が必要なのです。もしかしたらその初期投資をその母体が持ち逃げしてしまう、なんてことはよくある話です。

せっかくの副業、どうせなら確実にしっかりとお金につながる副業を始めませんか?

いったいどうやったらその副業ビジネスが成功できるのか、どんな人が成功しているのか、それを少しお伝えしたいと思います。

事業成功者の声

人のためになる仕事であなた自身も幸せになれる、そんな新しい事業をあなたも始めてみませんか?

最後まで読んでくださった方へ。新規事業について

診断士として全国で活躍する先生方

診断士になると「先生」と呼ばれる職に就くことが可能となります。もちろん色んなお悩みを抱える人ともたくさん遭遇します。資格だけを取得される先生もいます。しかしこの診断士という仕事と本気で向き合い新しい事業として事業主でご活躍の先生も数多く存在します。特にこの診断士の仕事は、診断をする、ということにとどまらず、たくさんのビジネスに活用ができるものだからなのです。

ビジネスに特化した診断士としての新規事業説明会

今年は新規ビジネス説明会をする予定を取っていませんでした。しかし、新しいビジネスとしてこの診断をフルに活用し、私よりももっと活躍する次の世代の診断士をもっと育成していきたいと思ったのです。

占い師と呼ばれる方はこの世に数万人と存在します。しかし占い師のほとんどが「診断してくれるいい人」で終わるにとどまります。数秘術、カバラ占星術、星読み、タロット、12星座、四柱推命・・この分野におけるすべての鑑定で名前が突き抜けている人は片手で数えるほどです。

しかし、私が育成した診断士が月収7桁を超えるようになり、著名でなくても豊かな生活が送れるようになっています。憧れの存在になって行くことでどんどん活躍する姿は本当に素敵だと思います。

少ない資本であなたも全く新しい分野で人の役に立てる診断ができるようになってみませんか?もしかしたらあなたもこのビジネスで成功できる素質を持っているのかも知れません。

そんな隠れた素質を発揮するチャンスを掴みましょう。

株式会社VITACE 代表 松岡紫鳳