2021年1月20日は大寒です。陰陽五行とともに薬膳をお伝えしている本村孝子先生が今年もすっぽん鍋を振る舞ってくださるイベントを開催します。

コロナから逃げる時代から、コロナと上手に付き合う時代に入ったのかも知れませんね。
コロナウィルスに立ち向かう事はできなくてもコロナウィルスにかからないための感染予防対策を講じるということも、コロナと上手に向き合う、という考えに当てはまると思います。今回はコロナウィルスの感染予防、免疫力アップの意味も込めて冬の養生の代表とも言えるすっぽんを堪能していただきます。


参加について(スケジュール詳細)

【場所】大阪市北区中津(地下鉄御堂筋線中津駅5番出口直結マンションエントランス前にて待ち合わせください)

【時間】18時より21時まで
【イベント内容】大寒に食べるすっぽんの効果は絶大。と薬膳の世界で言われています。
冬の養生と陰陽五行を活用した体質完全セミナーも開催します。美味しくすっぽんをいただくことはもちろん、風水ライフデザインスクールで学んでいただく健康と薬膳の講座の一部を体験していただきます。
座学の後は楽しいすっぽん鍋宴会!
そして食材は高級料亭で数万円するすっぽん!
通常12,000円の薬膳すっぽん鍋コースを特別体験価格で提供します。
臭みのない本当のすっぽんの旨味をご堪能ください。
【参加費用】7700円
※今回はじめて参加の方、または初めて参加のお友達を連れてきてくださった方には当日500円のキャッシュバック特典あり
※参加には事前決済が必要です。
事前決済はこちらからお願いします。
【参加人数】感染予防対策のため人数は少人数限定(残席わずか)
【コロナウィルス対策予防について】完全プライベート施設にて人数限定で行います。手指の消毒はもちろん、十分な換気と共にソーシャルディスタンスを守ってイベントの施行をします。当日発熱があるかた、体調のすぐれない方のご参加はご遠慮ください。

【お問い合わせ】風水ライフデザインスクール事務局
alohabitace@gmail.com
担当 本村孝子