ビジネスサポートってどんな事してんのん??これよく聞かれます。簡単に言うとあなたの今のお仕事の交通整理。その整理整頓の中に、副業もやってみましょう。って提案をする方もいます。副業も含め、たくさんの収入を得るって意味のセブンポケットって言葉があるけど、セブンポケット作る準備してポケットはあるけど、そのポッケの中に何入れる?ってことまで考えてない人が多い。ポケットの中に入れることばっかり考えてませんか?

そのポケット、ホンマに必要?

セブンポケットで新しい収入を得る方法を考えましょう、って結局そのセブンポケットの準備するのにどんだけの投資してますのん?って人がたくさんいます。投資にお金をかける人が最近はめっちゃ多い。投資は確かに放置しておけば勝手に貯まるって思うかもしれないけど、その前に投資したお金があるってこと、ちゃんと理解しておきましょう。

投資はじわじわ毎日入ってくるお金もありますが、ほんとに色々なものが蔓延してきているので本当に信頼出来るものだけをする事をお勧めします。

更に副業で稼ぐ、と言うお話も副業ってどんな副業?その投資は?出資金は?出資したお金に対していつその出資したお金が回収できる?ということもよく考えながら動くことが大事なのだと思います。

って考えたらこのセブンポケット、7個もいらんのとちゃうかなって思うんです。

あれもこれもお金欲しさについつい色々なものに手を出しすぎて気づけば手元にお金が残ってなかったよ〜なんてことのないようにしっかりと副業についてはポケットの数を増やしすぎないようにしていきましょう。

ポケットを増やすのは、一つの副業が成功してから。

成功してないのにお金ばっかり投資するポケットの準備はやめておきましょうね

で、収入を得るために必要なことって?

自分の事業が成功しないからついつい隣の芝が青く見えてみまって次々と新しいビジネスを始めてしまおうとしていませんか?それがあなたのブランド力を下げている可能性もあります。自分のビジネスが成功しない理由はなんだろう、と言うことも含め、しっかりと自分が稼げるような道筋を考えていくことが収入を得るために必要なことなのかも。

稼ぐって言葉にもブロックがかかっている人があまりにも多いというのも現実。稼げる人というと、札束持ってがはははッと笑ってるイメージがあるかもしれません。稼ぐ、というのは、人様から1円でもお金を頂いたら1円稼いだ。ってことになるんです。

稼げる、というイメージがよくないからついついその言葉が嫌いという人がいるかも知れませんが、お金が嫌い、という人はいないと思います。世の中の8割以上がお金で解決できるのかもしれない、と思うくらいお金っていくらあっても困らないものだと思います。

でも、その使い方や、稼ぎ方の考え方がちょっと違うだけでとんでもない方向にいろんな事が進んでしまうことを理解すれば、稼ぐということにもブロックがかからなくなり、お金の循環が生まれるのかもしれません。

大事な家族のために稼げる女の人ってかっこいいと思います。

大事なパートナーのために稼げる女の人ってすごいと思います。

大事な自分のために稼げる女の人ってすっごい綺麗だと思います。

そんなあなたになれるために、ちょっとした工夫でしっかりガッチリ稼げるあなたになっていただけたらいいなあと思うのです。コツコツと地道にいろんなことを進めることで、気がつけばこんなに収入に繋がるのね。という実感が湧く様になれるお手伝いをしています。それが私の進めるビジネスサポートです。