9月yumuchiは、豊幸瞑想(ほうこうめいそう)のリニューアル。yumuchiメニューの追加。店舗の外壁塗装完了し心機一転リニューアルOPENです。

*「豊幸瞑想」ZOOMオンラインにて無料開催。月2回(第二木曜日PM21時~、第四土曜日AM6時~)。ZOOM IDのお知らせなどは、yumuchiの公式ラインからご案内させて頂きます。

クリスタルボウル演奏者の夢月稲穂先生の奏でる綺麗な音源が天と繋がりやすくスピリチュアルの勘度があがり浄化されます。繰り返し参加することでご自身の変化に気づく方が多いです。是非、ご参加お待ちしています。

*「yumuchi(ユムチ)メニューの追加、変更のお知らせ

公式ライン登録された皆様やご縁あって知り合いの方からのご紹介など、タイミングは人それぞれでございますが、無料の簡易診断ではお伝えできないことがたくさんあります。持って生まれた基本氣質、バランス、ミッション、バイオリズムなどを知ることで、私自身が死の淵をさまよい生かされ第2の人生を生きている理由、基本氣質とミッション、バランス、今を歩むバイオリズム、役割りなどを知り腑に落ちたことで歩みやすくなりました。きっと、あなた自身の歩み方も変わると思います。公式ラインご登録の際のプレゼント動画は、聖域の高いところを皆さんにプレゼントしています。ご縁をさらにキャッチした方は、無料簡易診断できる生年月日を送ってくれたのだと思います。そして、さらにご自身の事を理解したい方は、ウチナー風水診断をご希望されています。ご自身の人生をご理解して歩まれて下さいね。

yumuchiメニューオンラインサイト(沖縄の方の対面希望の方は、店舗でお支払いできます)

 https://fengshuilds.thebase.in/categories/3493852

* 店舗の外壁塗装完了 しました。打ちっぱなしのコンクリートから淡いクリーム色と優しいグリーンの色に変わりました。塗装完了の時には、神の遣いと言われているナナフシが来てくれていました。天と地からウユエー(お祝い)を致しますとのメッセージです!前を向き新たに力を合わせ歩んでいきます。