お財布をご案内する素敵なポストカードができました。

実は今月、私や家族以外に初めてこのyumuchiのお財布を届けることとなり、改めてお客様が購入されたのはこんなお財布ですよとお伝えする意味も込めて作ったポストカードです。

私やネーネー、オカーが届けたいのは単なるお金を入れる物としてのお財布ではありません。氣質診断を受けることで生年月日の意味を知り、足りない五行を補うこと、ご先祖さま、守護神様に感謝をし、お守りをいただける自分であるため日々手にして祈りをもたらすツール、それがyumuchiだと思っています。

ですので革の種類もパイソン(ニシキヘビ)1種類となっています。これは、私のご先祖様がお財布のデザイナーであるネーネーの元を訪ね、たくさんある革の中からパイソンなら馴染みがあって、私たちを守られている龍神様にも形が近いし、この革にならばと言われて選ばれたという経緯があります。ちょっと余談ですが、私のご先祖さまたちとネーネーは仲良しなので、「ワニは怖いわ、シェンシェー(ご先祖様はネーネーをこう呼びます)」と苦笑いされていたそうです。

また財布という物だけを販売したいわけではないので、ネット通販のように商品が魅力的に並べられていて値段も書かれていて、そのまま決済して購入できるようなシステムもご用意していません。yumuchiの購入には必ず、ウチナー風水診断が不可欠です。プレゼントで贈られる場合も送り先の相手の生年月日は必要となっています。

単なるお財布、開運財布、金運財布が欲しい方はぜひ他のたくさんある商品をお選び頂いて、あかねやねーねー、オカーの思いを理解された方はまずウチナー風水診断を受けて欲しいと思っています。

オカーは常々、このyumuchiの活動を天と一緒に見守ってくれています。yumuchiの名付けもそう、ネーネーが監修したウチナー風水診断の10個の項目のうちウフザトグスクもおかーと天、ご先祖様がつけられた名前です。本土の人間であるネーネーは、聞いたこともないし覚えられないと当初笑っていました。

そのオカーから、yumuchiの活動は金儲けのためのものではないと言われています。私もネーネーもそう思っていますが、どうしてもPR活動に熱が入るとビジネス的な会話になってしまいます。そしてウチナー風水診断もウチナー風水診断講座も、お財布yumuchiももちろんお金を頂戴しています。特にyumuchiは安いものではないため、特に戒めを持っておかーの言葉を胸に活動をするようにしていますよ。

ただしお金というものに関しては、ネーネーはエネルギーの交換とよく話されています。ありがとうの感謝の気持ちをお金に乗せて受け取って、また循環させていく。これが私たちの役目だし、安いものがダメではないけれど安いと軽い気持ちで人は動いてしまう、それはその人のチャンスを軽いものにしてしまうからもったいなくて残念とも。私も同感です。

本土のネーネーは、yumuchiを通じて日本に残される健全なスピリチュアリティ、シャーマニズムであるユタの文化を守りたいし学びたいと真摯にいつもサポートをくださっています。

またオカーもユタの立場から必要な言葉、戒めをいつもくれています。そしてこのyumuchiの活動に期待を込めて、祈りの和、祈る人の正しい強い、美しい絆が広がることを応援してくれています。

私も改めて、このyumuchiの活動が自分の人生のミッションと感じ、ウチナー風水診断や講座を通じて自分で目覚める力を提供しつつチャネリングを行い、それをサポートし、お財布yumuchiが縁のある人、必要な人、それを求める人の元へ届くことを願っています。