ウチナー風水診断・yumuchiをあの世とこの世を繋ぐ4月4日、清明の日に立ち上げました。

清明の日と言えば沖縄では、シーミーと言いご先祖のお墓の前でこの世に生きる子孫・家族が集まり語らいを取りながら賑やかに食事をします。

みんな笑顔でいることがまた、御先祖さんの喜びとなり私たちの喜びとなります💕

ウチナー風水診断・yumuchi(ユムチ)の公式ラインでは、

氣質診断士の先生方をはじめ、沖縄のことが大好きな方やスピリチュアルなことを感じる方、地元沖縄在住の方までとたくさんの方に公式ラインに登録いただいています🍀


ありがとうございます💕

公式ラインに登録され、ご希望される方へは生年月日から、ワンポイント・ウチナー風水診断を送らせて頂いています。

その中で気づくことは、スピリチュアルなことを感じる方であったり、ユタ的な要素のある方、感を取られる方がすごく多いことです。

もちろん沖縄好き!も、気になるなども、紐解けばわかってくることは沢山あります。

五行そろった良き日の5月18日にウチナー風水診断講座を開講する運びとなり、受講希望される皆さんから、ご連絡を頂いています。すごく感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

松岡代表はじめ、楢松社長、ウガミサーの母には沢山のご協力を頂きました‼️ありがとうございます。

そして、忘れてはならないオバーやオジー、ご先祖さんや神、守護神にも支えてもらっています。

応援くださる氣質診断士の先生方、ありがとうございます。

開講にあたり、サンキューと御礼を込めまして39人の方へ先着で特別価格でのご案内があります🍀🍀🍀

ウチナー風水診断にご興味がありましたらよろしくお願いいたします💕


日本でたった一人、ウチナー風水診断インストラクター宮城あかね自ら
マンツーマンでウチナー風水診断について指導します。

受講時間は60分。オンラインで沖縄と繋がって学んでもらいます。日程はご相談の上決定します。


ウチナー風水診断のことや10個の基本氣質にまつわる沖縄物語をお伝えします。お楽しみに。

通常¥11,000のところを開講記念の39名様はサンキュープライス¥8,800で受講可能です。
もちろん、ユタさんのこと、かみんちゅのこともお話ししますよ!

お申し込みはこちらから https://fengshuilds.thebase.in/items/44635858