輝いて活躍して稼げて、そしてかっこいい女性を

キラキラ輝く女性を

この4Kを手に入れる女性をたくさん作り出すのが私の夢、ビジョンです。

自分のことを棚に上げて言わないと言えないけれど。うふ。この4Kを提供したいという思いももう今年で7年を超えました。私はとにかくしつこい!!!以前、経営者仲間の男性に「みなちゃん(本名です)は絶対成功すると思う。しつこいから」とお誉め頂いたことがあります。私は諦める能力と熟考する能力に著しく欠けた人間です。うふふふふ。

4Kの中でも特に稼げる女性起業家を作りたい!

お金はパワー、エネルギーです

この写真にドン引きする女子も多いのかな。とにかく、この4K。稼ぐという言葉に抵抗のある人がものすごい多い。実際7年以上たくさんの女性を指導してきて実感しています。いっときはあまりのみんなのマインドブロックに、稼ぐという言葉をやめて「経済的に豊かになる」にしても4K成立と話していたくらい。

今ももちろん、これを読んでいるあなたがワクワクする表現をお勧めします。ワクワクしないと成功しないのでね。ワクワクするから成功して、成功するからもっとワクワクして、という風にワクワクは連鎖していくのです。稼ぐでも、経済的に豊かになる、でもどちらでもワクワクすれば大丈夫!OKですよ!

かっこいい生き方って?

絶対にかっこよく生きて欲しい!

4K実現のために右往左往しながらビジネスモデルを作っていっています。もちろん私一人ではなく、様々な方の協力やお知恵、人脈を借りながら。主催者だけが儲かるセミナー、協会、ビジネスモデルが多すぎる。WINWINじゃないとね。そもそも私だけが儲かればいいと思ってやってたら、私がすでにかっこ悪いやん!!!4Kではなくなります。

私も4K目指して邁進しています。私が作るチームは、老成した完璧な私がみなさんを高みから一方的に指導する、そんなチームではありません。私も女性起業家として常にチャレンジャー、失敗もするし、トラブルに凹むこともあります。当たり前やん、挑戦してるんだから、と思っていますよ。絶対そっちの方がかっこいいから。悔いも残らないしね。

あの時ああしておけばよかった、こうしておけばよかったと悔やむのは格好悪いし、自分にも申し訳ない。やらない後悔よりも、やった後悔を。全て経験値になりますから。下手したらビジネスチャンスになるから大丈夫!

まずは仲間になってね。VITACEグループにはたくさん選択肢がありますよ!

話を聞いてみたい、それだけでも大歓迎。財布を購入することでも、氣質診断士になることでも、財運コンサルタントとして活躍することでもなんでも大丈夫。選択肢は無限大。milimili会という甲陽園サロンの宴会に参加するだけでも大歓迎。

この人生で出会えた、そしてこれから出会う全ての人に愛を込めて。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です