氣質診断士の方へ

まずはイベントレンジャーにトライ

氣質診断士を目指し学んでくださった方へ、本当に心から感謝を申し上げます。その後氣質はご活用頂けていますでしょうか?1級氣質診断士になると、イベントレンジャーとして各地でのイベントで氣質診断をするチャンスがあります。イベントには先輩氣質診断士さんがおられますので胸を借りるつもりで挑戦してみてくださいね。

東京さちえ先生もデビューされましたよ!

様々な副収入をご用意しております!

氣質診断士になったものの、その資格をどう活用したらいいのかわからない、そんなお悩みはありませんか?VITACEグループ本部では、様々な副収入の柱をご用意しております。財運コンサルタント資格もその一つです。風水幸福財布を紹介することが紹介ボーナスにつながります。

人生を変える財布、それが風水幸福財布

パワーストーンのブレスレットもお取り扱いできるようになりました。

2019年春からは、パワーストーンのブレスレットもお取扱いして頂けます。開運作家手作りのブレスレットは試作品が即完売したほど、見る人を魅了する商品となっています。石そのものは、代表松岡がすべてチェックしております。ブレスレットはお買い求めやすい価格になっておりますし、実際のお客様の目の前で石を選んでブレスレットをお作りできるようになる「開運風水パワーストーン作家養成講座」も開講します。受講後は、財運コンサルタントに加え「開運風水パワーストーン作家」も名乗って頂けます。

パワーストーンのブレスレット

婚活応援隊もスタートします。

氣質診断を行うと必ずついてくる結婚の相談。私の長年の夢だった婚活応援隊としての活動も準備が整いました。周りに結婚したいな、いい人いないかな、とお悩みの方がおられたら氣質診断はもちろんですが具体的な婚活サービスをご紹介して頂けるようになりました。これらも収入につながります。

本当に幸せになってもらうために

少しでも気になったら氣質ビジネスサポートセンターへ

具体的なサポートのために氣質ビジネスサポートセンターを立ち上げています。担当は楢松千枝。

こちらのフォームに記載ください。初回相談60分無料です。https://goo.gl/forms/DbXWP0CtLiczPN6C2

あるいはメールにてお問い合わせください。mailto:alohavitace@gmail.com

2件のフィードバック

  1. 柏木 弘子 より:

    開運風水パワーストーン作家養成講座
    東京でも受講可能でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です