今日のご紹介は馬場三佳さん。2020年1月に元気な男の子をご出産されてすぐにお子さんと一緒にできる親子ヨガを提案しています。本来であれば、親子ヨガを一緒に楽しむ教室を枚方で開催の予定でしたが、コロナウィルスの影響でキャンセルが続出してしまいました。そこで、室内で過ごすママに、親子で楽しく、そして親子で健康になれるように。の思いも込めてSNSライブ配信や、youtubeで赤ちゃんと一緒にできるヨガを配信します。これまでもお腹にお子さんがいた時は、妊婦ヨガを配信。できない、をできる、に変えるプラスの発想でたくさんの方に笑顔を届けています。

馬場三佳さんのプロフィールとイベントのご紹介です

馬場三佳
氣質診断士1級
ヒーリングエステプリム専属 ヨガインストラクター

中・高・大学生のクラブでダンスをしていました。
卒業後に営業職として働きながら、仕事終わりや休日を使ってヨガのスクールに通い、インストラクター取得しました。

大学卒業後、新入社員として営業職に就いて、分からないことたらけで気が張っていて心が疲れていました。そして営業では大量のパンフレットを持ち自転車や徒歩で回っていたため肩と足が痛くて身体も疲れていました。

そんな時仕事帰りに、ヨガのレッスンに行くとストレスが発散されました。ゆっくり身体を動かす、ゆっくり呼吸をするということが心を和らげ、ストレス発散に繋がるんだと感じました。

ゆっくりと身体を動かす大切さを
皆さんにぜひ伝えて、日々のストレスを
和らげてあげたいと思うようになり、
ヨガイントラクターに転身しました。

そして妊娠をきっかけに、産後ケアトレーニングの資格も取得しました。

今回のコロナ騒動気が張ったり、外に出れず
心が疲れてる。そんな時こそ
ゆっくり身体を動かし、心が和らぐ
ヨガを皆さんに伝えたいと思っています。

通常のヨガも行っていますが
今年1月末に息子を出産し
ママと赤ちゃんが一緒にできる
アロマ産後ヨガトレーニングを3月末開講する予定でした。

数名ご予約頂いてたのですが、
コロナの影響でママと赤ちゃんが
お家から出れなくなってしまいました。

なのでインスタLiveやFacebook Liveで
お家でリアルタイムでヨガを
楽しんでもらえるように配信しています。

また、日にちとお時間を決めて行う
40分コースのzoomで1対1の
オンラインヨガレッスンも行っています(^^)

★Facebook Live

3/30 (月) 11:00〜11:20 ゆるゆるヨガ

どなた様でも参加OK!!

こちらから検索して申請お願いします!

★インスタLive

4/2 (火) 11:00〜11:20
アロマ産後ヨガトレーニング

赤ちゃんとママ、親子中心のレッスンですが
どなた様でも行ってもらえます!prim.mikayogaをフォローしてください。上記の日程以外にも随時
配信予定です♪私のかわいい王子様もご登場します〜!!